今日でおしまい (T_T) 完成見学会!

こんばんは、ティアラの石川です。

2週連続で開催した完成見学会も、つい先程、無事終わりました!!

今回もたくさんの方とお会いすることができてとてもよかったと思います。

特に今日は、この見学会で一番充実していたのではないでしょうか。

前回の見学会は、虫捕りでたくさんのお子さんと遊ぶことができましたが、今回はもう冬・・・
虫もあまりいないので、おもちゃのテントが大活躍 (^O^)


↑ テントの上にある窓?から撮ってみました (*^_^*)

他にも体を張った遊びもいくつかありましたが、お見せできず残念 (>_<)

これからの季節に備えて、打ち合わせに来てくださる方のお子さんのハートを鷲掴みにできるような遊びもまた、考えていこうと思います
( ..)φメモメモ

さて、2週連続で通っていたK様邸も今月中にはお引渡し。

施工事例として紹介する写真の撮影や、まだまだやらなければならないこともありますが、K様とお会いするのももうあまり多くないと思うと、とても寂しいです。
それと同時に、K様のこれからの生活に、少しでもお役に立てたのかなぁと誇らしい気持ちもあります。

K様邸お引渡しまで全力で尽くすと共に、今回の見学会で出会った方の家づくりに少しでもお役に立てるように、明日から気を引き締めていきたいと思います。