☆完成見学会3日目☆

こんばんは、ティアラの石川です。

最近は日が暮れるのが本当に早いですね (>_<)

さて、今日の完成見学会もたくさんの方にご来場いただきました。
そして毎回見学会場の様子をホームページのブログに載せているのですが。
やっぱりかわいいな~と思って、また載せちゃいました (*^_^*)

前回の完成見学会の会場も、ところどころでホテルみたいに豪華~!と言われていましたが、今回の会場はまた違った良さがあり、本当に実物を見てもらいたいです。

窓も家の雰囲気に合ってますよね (^_^)b
・・・って窓だけアップで写されても、良さがわかりづらいかもしれませんが。

そして、今日ご来場いただいた方の中に、佐野社長の弟さんが!!

初めてお会いしたのに、あまりしっかりと挨拶できず、申し訳なかったです (T_T)

そして社長のお友達も!!
たまたま会場近くを通ったらしく、寄ってくださいました \(^o^)/

キッチンから見る夕焼けはとってもきれいで、明日も晴れるようで嬉しいです。
明日でこの完成見学会も最後です。
最後まで、ご来場頂いた方が楽しめるよう精いっぱいおもてなししようと思いました。