見学会2日目が終わりました☆

こんばんは、ティアラの石川です!

完成見学会2日目も無事終了しました☆
今日は昨日よりも見学される方が多く、スタッフも張り切って応対させていただきました (#^.^#)

いつも見学される方のお子さんに、わたしは折り紙で手裏剣を作ってプレゼントしているのですが、今日はお子さんからハートの折り方を教わりました ♪

今度、たくさんハートを作って、見学会場に貼ろうかな~ (^_^)b

そして夕方近くになって、そういえば室内の照明は撮ったけど外から見た様子は撮ってないな~と思い、撮ってみました。

白い壁の家に、オレンジの照明が似合ってる! かわいい!!

終始「かわいい! 素敵!!」を連呼している見学会後のブログになってしまいましたが (^_^;)
今回の出会いが次に繋がれば、また、出会ったご縁が強く深いものになればいいな~とも思う見学会でした。

明日からも頑張るぞ☆