完成見学会1日目の報告☆

こんにちは、ティアラの石川です (^O^)

昨日から始まった完成見学会、たくさんの方にお越しいただきましたが、1日目の報告は特に、夕方薄暗くなったころの照明がとっても綺麗だったので、そちらをお見せしたいと思います!!
フェイスブックをご覧になった方は重複になってしまいますが、社長も「綺麗に撮れてるね~」と言ってくださたので、よりたくさんの方に見ていただきたいのです (*^o^*)

特にシャンデリアは、控えめな大きさでも存在感バツグン!!
可愛い!! 憧れる!! とスタッフからも大絶賛☆

夕方の照明も魅力的ですが、昼間は2階にあるリビングの良さを存分に感じていただけます!!
このごろめっきり寒くなってきたのですが、リビングは日が射し込んで暖かいです (#^.^#)

他にも魅力たっぷりのK様邸の完成見学会は、本日も10時から17時まで開催しています☆
当日参加ももちろんOK!
ご来場前にお電話いただけるとスムーズにご案内できると思います。

ティアラホームスタイル:090-1292-3494(石川・塩澤・松田・安室)

みなさまのお越しをお待ちしています (^o^)/