祝☆上棟式!!

こんばんは、ティアラの石川です。
先程O様邸の上棟式が終わったので、早速報告しますね (^O^)


わかりにくい写真で申し訳ないのですが、餅まきには大勢の方がいらっしゃって、みなさん大はしゃぎ
(●^o^●)
最後に笑顔で帰られて、主催した私たちもとてもうれしかったです。
これからお施主様と近所の方が良い関係を築いていくことを祈っています。

もう暗くなるのが早いので、上棟がすべて終わって上棟式も終わるころには真っ暗・・・

また明るい時間に撮影して、どのようになっているかお見せしますね☆
そして、着々と建築が進んでいくO様邸を随時、報告していこうと思います (^o^)b

そういえば。
今日は塩澤キャメラマンも大活躍!!
上棟の様子を撮ったり、大工さんたちを撮ったり!
その写真も機会があれば、載せたいな~(*^_^*)