2つのワクワク(*^_^*)

こんにちは、ティアラの石川です。

今日はいいお天気ですね。

本当にお出かけ日和!

こんな日には動物園に行きたいな~と思いながらパソコンに向かっています。

でも。
ティアラでは今日、ワクワクすることがあるのです。

それは、岡部で建築中のO様邸の上棟式!!
先週は雨のため延期になってしまいましたが、今日はこんなに天気に恵まれて、ティアラのスタッフ一同もとてもうれしく思います。

早速上棟している写真が届いたので載せますね☆

午後にはティアラの恒例行事、餅まきも行います \(^o^)/

近所の方がたくさん集まってくれるといいな~!!

そして、タイトルにあったもう一つのワクワク、それは来週末に迫っている完成見学会!!
昨日塩澤キャメラマンが室内の様子を撮影してきてくれました。
一眼レフで撮影したものはまだお見せすることはできませんが、スマホでも撮影してきてもらったので、今日はその一部をお見せします~

社長、塩澤キャメラマン以外のスタッフはまだ完成したK様邸を見ていないので、完成見学会の準備に行くのがワクワク楽しみなのです
(*^_^*)

今回は、良い意味で『今までのティアラらしくない』家です。
見学会を成功させるためにも頑張るぞ~p(^o^)q