朗報♪ ホームページの隅っこの・・・

こんにちは、ティアラの石川です。

今日は予報通り、雨ですね (>_<) 事務所の外は時折土砂降りです。 雨だとぐっと冷えるので、体調管理にも気を付けたいですね。

さて、皆様はティアラのホームページの右上にフェイスブックのマークがあるのにお気づきですか?
そしてそのマークを押していた方、申し訳ありませんでした!!
ティアラホームスタイルではフェイスブックもたびたび更新していたのですが、ホームページのフェイスブックマークからリンクしていたのが、昔のフェイスブック・・・
そう。
せっかく見たいと思ってくださっても「全く更新してないよ??」という状態だったのです (T_T)

しかし!
タイトルにあった通り、朗報です(^_^)/
昨日から、ホームページのフェイスブックマークが新しいティアラのフェイスブックにリンクしました~☆☆☆

ティアラの新しいフェイスブックでは、ホームページのブログとリンクしていることも多いですが、フェイスブックだけの更新もしています。
フェイスブックをやっていない方でもご覧いただけます(^_^)b

知らなかったという方も、ぜひティアラのフェイスブックも見てみてくださいね!!
そしてフェイスブックをやっているという方は「いいね!」もよろしくお願いします m(_ _)m