I様邸引き渡し☆

こんにちは。ティアラの塩澤です。

27日の大安の日に、I様邸引き渡しでした。
天候にも恵まれ無事に終わりました。

セレモニーは、テープカットからはじまり……

そしてなんと我が社の社長からI様の奥様にティアラのサプライズプレゼントがありました。

すぐにつけてくれた奥様がとってもキュートでした(*^_^*)
女の人なら嬉しいプレゼントですよね!

それから社長の話やお施主様の話に涙涙(;_:)
本当に感動的でした!!
私もウルウルしてしまいました(/_;)

業者さんからの説明に女性スタッフも一緒になって聞いてお話したり、とても楽しい時間でした。





私自身、家づくりの夢がふくらみましたね☆

全ての行事が終わりそして車へ乗り失礼する時、お施主様が見送ってくれました(;_:)
社長が『嬉しいな~見送っていただけるなんて……家づくりってやっぱいいなぁ~』
とつぶやいていました。
スタッフもうなずき、ほっこりした気持ちで会社に帰りました。

これからもアフターケアをしながら素敵なお施主様と関わっていけるなんて嬉しいですね\(^o^)/

末永く宜しくお願いします(*^_^*)