完成見学会 第1週目の報告☆

こんにちは、ティアラの石川です。
少し遅くなりましたが、17日・18日に行われた完成見学会の報告をしたいと思います。

まずは、見学会会場のこと。
フェイスブックにも少し投稿しましたが、やっぱり“百聞は一見に如かず”です。
キッチンのごみ箱が収納棚の下段にあるので(投稿写真をご覧ください)、通常より広めのシンクとカップボードの間がさらにすっきりしている!!など、スタッフが見学者の様にはいしゃいでしまいました(●^o^●)
他にも吹き抜けは、憧れている方もそうでない方も、溜め息が出てしまいます(やっぱりスゴイ!)

そして私たちスタッフは、お子様連れの方もゆっくり見ていただけるよう、キッズルームや外に出て遊びました。
虫捕りは子どもよりもスタッフの方が張り切っているので、どちらが面倒を見てもらっているのか(^_^;)という感じでした。

そんな雰囲気の見学会、今週末にも開催します。
このブログも見て家づくりに興味を持った方、ある程度家づくりの行動を始めた方、どんな方でもお待ちしています。
見学会に来てくださると、“ティアラらしさ”もわかります(^^)b
ぜひ、24日・25日の見学会にお越しください (^○^)/

【追記】
見学会にお越しの際は予約のお電話をくださると、ゆっくり見ることができますよ!